永遠に君と共に。。。
杏鯖でやってるひなです、楽しんで呼んでいってもらえるとうれしいいです、ぇー。。。と相互リンク募集中です

ふぅ~・・
G.W明けで少し疲れが見える・・・

ひなです・・・

今日もINしましたw

そしたら。。。

INしたら・・

ゴレモリに居たので・・・そのまま狩る事に・・
まぁ。。。。落ちたところが・・・ゴレモリだっただけなんですけどねw
そしてぇー・・・

近頃良く一緒に狩ってる・・

暗黒sが来ましたーw

毎回毎回。。おせわさまです・・・(-ω- `*)

そしてぇ。。。

3時間後。。。


20070513123000.png


LVUp-w

75LVになりましたw

と。。言っても・・今はスキルP貯めですので。。。

スキルは振らないです・・(;ω;`*)ショボーン

そして。。。

σ(・ω・`*)

はもぅ落ちることに・・・

そして。。。落ちる前に

暗黒sと約束しましたw

その約束とは・・・
[READ MORE...]
( *´艸`)
こんにちゎ~w

何ヵと何も言わずに失踪するひなです・・(ぁw

昨日の一昨日の約束どうり

ちゃーんと昨日INしましたょーw

いざっ・・・INしてみると・・・

皆ヵら『ぉヵぇり~』の連呼(*´艸)

皆引退したんだと思ってたんですかねぇー・・(´;ω;)

一応『ただいま~w』って返しましたけどーw

ここ3週間ばかりいきなり失踪してすぃませんでした~(´;ω;)

そしてぇ・・・

アバターも切れてて・・・

人に会いたくないなぁー・・

って思ってたら・・

ある人ヵら・・

『今会いに行ってもいい?』

って・・・ぇ・・・

\(>◇<:)/ぎゃぁぁ

今アバター切れてるヵら変な格好なのにー(´;ω;)

5分待ってぇー』っていって待ってもらい

その間に

急いでアバターを買いに行きました(´;ω;)

そして・・こんな感じになりましたー

12igfyufu.png


こんな感じでたぶんいいヵなぁ~・・・?w

って思ってると・・

その人着ちゃった(@ω@;)

その人と喋ってると・・・

78tygygtyfrdjy.png


怒られながら追いかけられました・・(´;ω;)ショボーン

その後も暫く話してると・・

用事があるので落ちるとの事が・・(´;ω;)

そして・・見送った後・・・

そぉーいえば・・・

経験地4倍今年もあったんだったぁーとヵ思って・・w

5時くらいから場所取りに・・・w

そして・・7時になると・・

[READ MORE...]
ただいまぁーw
ただいまぁ~w

ってありゃ?ww

なんヵw

σ(・ω・`)の引退説が流れてる?w

ぇー・・・っと・・・・

心配しないで大丈夫です

σ(・ω・`)は

引退なんヵしないょぉーw

(´ノω・)本当は引退仕掛けそうにうなったけど。。。。

最近すこしばかり忙しくてあまり時間が取れなかったのです

(´;ω:)ショボーン

ですけど明日からはたぶん復帰できると思いますので

今後ともよろしくお願いします(´・ω・)


春ですねぇー
春ということで・・・

春には・・・別れあり・・・再会もあり・・・

と思って・・・思い切ってテンプレートとブログ名変えてみました

ぇーと。。。ブログ名の由来はですねぇーww

永遠に君と共に・・・


メイプルですと。。。

引退って形で別れることが多いです・・・

でも

君といた。。。今までの友達としての証

友録は消さないよ!

これを消してしまうと君との思い出まで消してしまいそうで・・・

だヵら私は君との関係を忘れたくないため永遠に残しておくょ。。。

って意味なんでけど

なんヵ・・・恥ずかしいですね・・・(*´艸)

でゎ。。これにてww

メイプルやってきますー|ω・`)


久しぶりに・・
|ョω・*)こんにちゎw

ぇーっと・・・

今日はーw

ある友達にD子を吸わせてもらえることに・・・ww

3214567l;jkggh.png 
フフ・・・

これで・・・

INしたときに・・微妙に経験地ためてた・・・

ひなの・・・念願のLVUP達成しましたーww

やっと72LVにー(´;ω;)

長かったぁ~・・・・

スキルにちょいちょいってふると。。。

146aika.png


バスター二体攻撃になりましたー(*´艸)

威力は微妙ってとこですがw

あと集めようにこんなものも・・
478akajdakd.png

スラッシャーですねw

バスターより威力は低いですけどww

っとひながLVあがったのでふりま回ってると

こんな人が・・・
5akadada.png



ピ   ノ   キ   オ   様!!

嘘つきすぎて鼻が戻らなくなったんですね~ww

雷ちゃん毎回嘘つくからですょww

NEXONさまからの天罰ですね(ww

っと雷ちゃんにあったあと今日は落ちますたーw

|ω・*)マタネー




FC2ブログランキング応援してくださいなー(´;ω;)




プロフィール

ひな姫

Author:ひな姫
メイプルストーリー
杏鯖でやっているひなですw
よろしくおねがいしますw
DK LV73
雷魔 LV40
ブログランキング
参加してみました
1日1クリックしてくれると。。。




♪BGM



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



来訪者ー♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



flash時計「桜」



**雪降るブログ**



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





