永遠に君と共に。。。
杏鯖でやってるひなです、楽しんで呼んでいってもらえるとうれしいいです、ぇー。。。と相互リンク募集中です

不思議体験・・(?)
今日はメイプルじゃないんですけどぉー

なんヵですねぇ。。

今週の水曜日に。。。

不思議体験(?)しましたぉー(´;ω;)


体験日記始まり始まり~・・・



それは・・・

水曜日の夜に起こりました・・・・

私が寝ようとして・・・

ベッドに横になってました・・・

そうすると・・・

寝てしまったのヵ。。

変な夢(?)をみました・・

それは・・・

とある公園に・・

なぜヵ私がいて・・

私が見つめる方向には・・・

ブランコがありました・・

(ギィィー)

ブランコにだれヵ乗ってるようです・・・

(ギィー)

よーくみつめると・・

女の子のようでした・・

しばらく見つめてると・・

(ピタッ)

ブランコが止まって・・・

女の子が私に向かって・・・

(ザッ・・ザッ・・)

歩いてきました・・

でもなぜヵ・・

私は動けません・・・

それに・・

女の子の顔がなぜか・・

見えないのです・・

そこだけ黒く塗りつぶしたように

なぜヵ見えません・・

そう思ってると・・

どんどん・。・

女の子が近づいてきました・・・

ついに・・・

私の目の前にきて・・・

そして・・

私に当たるような感じで・・


歩いてきました・・・

そこで・・

(ハッ)

っと目が覚め・・・

そしたら・・

なぜヵ・・

私の目には涙が出てました・・

泣くほど怖くもなかったんですけど・・

どこも怪我もしてません

泣く理由がひとつもないのに。。

なぜヵ目から涙がでてきます・・

そして・・

その公園は私の家の近くにあります・・

みなさんはこんな体験したことありますヵ?




んー・・女の子はなにが伝えたかったのでしょぅ・・?

これヵらもこんな事あるのはやだなぁ・・・

ちょっとこゎぃですねぇ・・・

こんな体験したことあるならおしえてほしぃです・・・

体験したことあるヵたは教えてくれるなら。。

コメントによろしくです・・


こんな感じで今日は

終わりです・・・

でゎまた・・


この記事に対するコメント

あわわわわわわわわわわ・・・(((゜д゜;)))
こわぃ・・・p(´⌒`。q)グスン
大変でしたねぇ・・・
僕はそんな体験はありません・・・
【2007/03/10 13:44】 URL | ニシの助 #Qwx6dHXA [ 編集]


うわぁ怖いなそれ。。。
全然ちがうけれど俺は。。。
橋や高い場所から落ちる夢をよく見るのですが。
その夢って落ちた瞬間目が覚めるんですが
なぜか布団ごと浮いた感覚になるんですが;;
まじそれは・・・不思議な体験ですょo(*´д`*)b
まぁ全然ひなsとちがう体験ですけどねwww
【2007/03/10 16:17】 URL | ナイト #- [ 編集]


ふむ~~それはもしかしたら何かの前触れかもしれぬな!でもその女の子の顔が見えなくて黒く塗りつぶしたって....なんか怖いね!!
眠っていたら傍にいたりして~~~
【2007/03/11 03:04】 URL | 暗黒権力者 #- [ 編集]


ぅぅ。。。。

それはぃゃだなぁ。。。。(´;ω;)
【2007/03/11 07:47】 URL | ひな #aIcUnOeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hinamote.blog94.fc2.com/tb.php/10-951093f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひな姫

Author:ひな姫
メイプルストーリー
杏鯖でやっているひなですw
よろしくおねがいしますw
DK LV73
雷魔 LV40
ブログランキング
参加してみました
1日1クリックしてくれると。。。




♪BGM



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



来訪者ー♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



flash時計「桜」



**雪降るブログ**



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





