永遠に君と共に。。。
杏鯖でやってるひなです、楽しんで呼んでいってもらえるとうれしいいです、ぇー。。。と相互リンク募集中です

なーんだろぅなぁw
ぇーと

今日は・・
(プルルルルル)

ん。。?

(ガチャ)

男『スピー・・・』
(ガチャ)

知らない電話は受け付けません(´;ω;)

(プルルルル)

(ガチャ)

男『ちょっと。。切らないで!!』

ひな『今ブログに書くので忙しいのでまた後日で。。^^』

男『そんな忙しいあなたにぴったりのスピードバトンやってみません?』

ひな『それすぐ終わる?』

男『ハィ終わりますよ』

ひな『じゃいいょ~・・』

男『でゎルール説明を。質問するのでそれに3秒以内で答えてください』

ひな『さ・・・・三秒!?』

男『でわ行きますよ』

ひな『ぇ・・・』

問1
『あなたはメイプル暦いくつですヵ?』

ぇー・・・・と・・2               2年

問2
『あなたのメイプル内で一番長い付き合いしてる人はいますか?』

ちょさっきの問題こたえ・・・         雷ちゃん

問3
『あなたの周りにHENTAIな友達はいますか?』

ぇとぉ。。。。ひと・・               1人

問4
『あなたの好きな食べ物は?』

ぇーと。。な                  梨です

問5
『あなたの嫌いな食べ物は?』

ぇーと。。え                    えびです 

問6
『あなたは犬派?それとも猫派?』

ぇーと。。にゃ                にゃんこー
問6
『好きなアーティストは?』

それ3びょぅでかけ・・          ゆずsとヵ大塚 愛s

問7
『あなたの好きな散歩時間帯は?』

ぇーと。。03時くら。。

問8
『あなたは周りからどういう子だとおもわれてますか?』

ぇーと。。変な・・              変な子?(

問9
『次でラストですか?』

聞かれても。。

問10
『ラストじゃないですごめんなさい』

そうですか・・

問11
『あなたはメイプルに週何日INしますヵ?』

ぇーと・・3                  3日です

問12
『それは多いほうだと思いますか?』

ぇーと。どぅなん・・              どうなんでしょ?

問13
『友達の中で廃人を3人あげてください』

ぇーと。・。猫c春。。           猫ちゃ春ちゃ

問14
『あなたはメイプル何歳くらいまですると思いますか?』

ぇーと。。20歳。                20歳くらぃかな?

問15
『そこまでメイプルあると思いますか?』

ぇーと。。ないと。。           無いと思いますw

問16
『NEXON様に言いたい事ありますか?』

ぇーと。。chを。。              chを増やしてほしぃ

問17
『メイプル内でペット持ってますか?』

ぅん。。

問18
『それはねこですか?いぬですか?

ぇーと。。おさ・・             お猿さんです

問19
『メイプルでできれば何LVくらい行きたい?』

ぇーと。。。できるかぎ。           できる限りアゲます

問20
『もぅ終わりにしたいですか?』

はぃ。。。

問21
『次でラストかもしれません』

ぇ。。。しれませんて。。

問22
『タイムマシンはドラム式 ドラム式って?』

ぇ。。何それ。。

問23
『次に回す人5人書いてください(ここだけ時間無制限です)』

ぇーと。。
猫c 雷ちゃn キティc 殺戮s 春c

問24
『バトン終了ですお疲れ様でした』

お疲れ様w



ふぅー。。。

もぅバトンで疲れたので。。

メイプル日記はちょっと無理ですごめんなさい。。

でゎまた明日ーw

|ω・`*)バイチャァー


この記事に対するコメント

・・・
だれヵらきたの?
【2007/03/11 10:48】 URL | ニシの助 #Qwx6dHXA [ 編集]


Σ(・ω・ノ)ノ

テスト終わったらやっておきま~す♪
【2007/03/11 12:09】 URL | キティちゃま #aIcUnOeo [ 編集]


べ…べつに廃なんかじゃないんだからね!
【2007/03/11 13:55】 URL | 猫 #8iCOsRG2 [ 編集]


変態って自分じゃないよね?(笑)
【2007/03/11 16:40】 URL | 暗黒権力者 #- [ 編集]


まさか俺までww
【2007/03/11 23:18】 URL | 殺戮 #4nHpPTls [ 編集]


>にしs
まぁ。。。色々まわってくるんですよーw

>キティs

あーぃw

>猫c
ね。。ねこちゃは。。。は。。廃だょ

>暗黒
ふふ。。。

そうかも。。。

>殺戮
回す人いなかったらヵらいれておいたb
【2007/03/17 14:54】 URL | 華凛 #aIcUnOeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hinamote.blog94.fc2.com/tb.php/11-5937340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひな姫

Author:ひな姫
メイプルストーリー
杏鯖でやっているひなですw
よろしくおねがいしますw
DK LV73
雷魔 LV40
ブログランキング
参加してみました
1日1クリックしてくれると。。。




♪BGM



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



来訪者ー♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



flash時計「桜」



**雪降るブログ**



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





