永遠に君と共に。。。
杏鯖でやってるひなです、楽しんで呼んでいってもらえるとうれしいいです、ぇー。。。と相互リンク募集中です
スポンサーサイト

あっつあっつ~♪
今日はですねぇーw

深夜3時頃にINしてぇーw

ひなのLVをあげようと思ってったんです。。。

INしたら。。。

ギルド員のにゃんだもんsと種子島ペニオsに会いましたーw

σ(・ω・`)がエルナスに居るといったらー。。

あいにいく!!と

言われちゃったので

σ(・ω・`)。。。エルナスから動けない。。。。

5分くらいすると御二人sが着たのでーw

色々・・・

雑談のあとーw

ホワイトパンを一緒に狩ることにww

そしてw

狩場にとうちゃーくw

みんなでホワイトパンを狩る!狩る!狩る!でしたーw

しばらくしてぇー・・

少し前に種子島sヵらw

土手裏剣がほしぃとの情報があったので。。

(〃∇〃) てれっ☆

土手裏剣あげましたーw

元々ホワイトパンから土手裏剣ドロップ目的できたのでw

そして、、

にゃんsにもなにヵあげないとなぁ~。。

と思って 装備欄 消費欄 見たんですけど。。。

魔法使いって。。。何がいるんだろう。。。?ww

悩みに悩んだ結果。。。

これを送りましたw

4kajdsajhakr.png


すこーし分かりにくいですけど・・w

紅潮をあげましたーww

紅潮でヵゎぃぃ度UPですねw

そして・・

この御二人sといえば。。。


45outrdfxvvv.png

フフフフ。。。

夫婦漫才師だったのです

すぃませn。。

夫婦でしたーww

でもなぜかぁw

にゃんsは自分のことをおばばっていって

種子島しゃおじじっていうんですよね

種子島sいわくにゃんsは砂かけおばばのようです(ぇw

そして。。最後に

σ(・ω・`)ヵらお二人にプレゼント。。

1p@,hvgjkhjv.png

お二人が末永く幸せでありますよーにw




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hinamote.blog94.fc2.com/tb.php/12-82a85c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひな姫

Author:ひな姫
メイプルストーリー
杏鯖でやっているひなですw
よろしくおねがいしますw
DK LV73
雷魔 LV40
ブログランキング
参加してみました
1日1クリックしてくれると。。。




♪BGM



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



来訪者ー♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



flash時計「桜」



**雪降るブログ**



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





