永遠に君と共に。。。
杏鯖でやってるひなです、楽しんで呼んでいってもらえるとうれしいいです、ぇー。。。と相互リンク募集中です

この頃~・・・
|ョω・`*)こんにちゎー

どうもこの頃メイプルでゎ・・・

チャトばっかりで!!!

全然狩ってません!!

だってチャトのほうがたのしいよねぇ~(*´艸)

でもですね・・・

深夜がんばろうと思って・・・いざ提灯へ!!
5djahoahdeuiia.png


・・・

このカラス邪魔!!!

っと・・カラスに邪魔されました。。

何とこのカラス・・

10分くらいずっとポータル守ってたのです。。

いい加減むかついてきたので倒しちゃったけど(w

ってカラスという試練を乗り越え提灯へ!!

・・・・・

・・・・

・・・

・・



・・・・空いてない・・・w

もぅ仕方ないからw

諦めて。。

なぜヵwカラーレンズ使ってみましたww

カラーレンズを見せようと・・・

種子島sのところへ・・

7adadadada.png

キューン
・・・

お墓が落ちてきましたww

っと。。まぁ・・

こんなハプニングにもめげずちゃんと目の色変わってるでしょ!

前はー黒b

今はー・・・桃b
ってことで

種子島sとチャトしながらわいわい狩りしてたら。。

あるもの出たんで

宅配に・・

8jajdada.png


あえて本人の希望により名前は伏せさせてもらいます

どぉーしてもしりたいかたは・・
↓をドラッグb

(忍者NAITOさんです)

ってことで・・

宅配して

チャトしてたらあること言われたので・・

あることしてみることに・・・

そのあることとゎ・・・

髪色ランダムで変えてみて!ww

・・・・Σ(・ω・`)mjd

・・・一応やってみたんですが。。

こんな結果に~
11jkjofhwel.png


・・・

青色になっちゃいました。・・
うぅ・・・似合ってるんですかね・・・?w

意見きいてみよーう

1 似合ってない!! 2 似合ってる!!

番号をお挙げください!!

この記事に対するコメント

2 似合ってる だと思うよ!!
かわぃぃですよぉ♪(〃▽〃)
【2007/03/21 14:18】 URL | キティちゃま #aIcUnOeo [ 編集]


俺は2だなww
楽しかったしwww
んでさぁ。。。なんでドラッグとヵめんどいことしてるの;;そんなのつくらんなくてぃぃょww
【2007/03/22 07:51】 URL | ナイト #HUswbqkU [ 編集]


2 微妙に似合っている と私は思います
いろんなことにこれからも、チャレンジしちゃってください!o(*^▽^*)o~♪
【2007/03/22 12:09】 URL | 慎吾 #C3trU.gQ [ 編集]


う~んと
3番で!!!(

てか別に似合ってると思うんで2でw
【2007/03/27 17:27】 URL | かじ #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hinamote.blog94.fc2.com/tb.php/13-c601d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひな姫

Author:ひな姫
メイプルストーリー
杏鯖でやっているひなですw
よろしくおねがいしますw
DK LV73
雷魔 LV40
ブログランキング
参加してみました
1日1クリックしてくれると。。。




♪BGM



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



来訪者ー♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



flash時計「桜」



**雪降るブログ**



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





