永遠に君と共に。。。
杏鯖でやってるひなです、楽しんで呼んでいってもらえるとうれしいいです、ぇー。。。と相互リンク募集中です

こんちゃーw
みなさんおひさしぶりでーすw

最近色々と忙しくなかなかメイプルできなかったぁ・・(´;ω;)

っと前のアンケートの集計採って見ることに

全数4   1番・・・0   2番・・・4

(〃▽〃)似合ってるの方が多かったーw

アンケート答えてくださった方ありがとでーすw

さて・・・

今日やっとメイプルINできたんですが・・・

・・・・・・SSをとり忘れてしまって・・・

SSが無いと・・・

出来事だけでも話して見ましょうw

今日はですねーw

メイプルINしたら・・・OUTするまでに・・・

合計11回落ちました(´;ω+)

4次職実装されたみたいでかなり重くなってます・・・

ってことにもめげずINしてたら・・・

ソンビくる?

との誘いがあったのでいざゾンビへ!!

ちなみにいったのは瑠莉音ですw現在43LVですw

43LVでかれるのかと不安でしたけど・・・

ゾンビに攻撃したら・・・

案外いける!!!

ってことで・・

35%溜めて落ちましたーw



追記

3月23日に私見事に1○才の誕生日を迎えましたーw
(10歳じゃないですょ!!)

誕生日だとことで家族で外食にいったりw

プレゼントもらったりしてましたーw

メイポの友達には3月23日誕生日だって教えてないんですけど(*´艸)

ぇ・・なんで教えてないのだって?

それはー・・・

聞かれなかったからです!!(ぇ

っと

こんな感じの近頃の日々でしたぁーw


一日1クリックおねがぁーいします♪






この記事に対するコメント

お誕生日ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
俺の誕生日3月13日ナイト君しってるはずなのにぃ。。。まぁ3月7日におめでとうといわれましたw
ナイト君のはやとちりw
魔導師君ゎえらいからくれたけどねぇーw
【2007/04/01 21:47】 URL | ニシの助 #Qwx6dHXA [ 編集]


>ニシs

そ・・・それは・・・どんまぃです|ョω・)
【2007/04/01 23:19】 URL | ひな #- [ 編集]


"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
【2007/04/02 21:05】 URL | ニシの助 #Qwx6dHXA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hinamote.blog94.fc2.com/tb.php/14-105713cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひな姫

Author:ひな姫
メイプルストーリー
杏鯖でやっているひなですw
よろしくおねがいしますw
DK LV73
雷魔 LV40
ブログランキング
参加してみました
1日1クリックしてくれると。。。




♪BGM



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



来訪者ー♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



flash時計「桜」



**雪降るブログ**



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





