永遠に君と共に。。。
杏鯖でやってるひなです、楽しんで呼んでいってもらえるとうれしいいです、ぇー。。。と相互リンク募集中です

( *´艸`)
こんにちゎ~w

何ヵと何も言わずに失踪するひなです・・(ぁw

昨日の一昨日の約束どうり

ちゃーんと昨日INしましたょーw

いざっ・・・INしてみると・・・

皆ヵら『ぉヵぇり~』の連呼(*´艸)

皆引退したんだと思ってたんですかねぇー・・(´;ω;)

一応『ただいま~w』って返しましたけどーw

ここ3週間ばかりいきなり失踪してすぃませんでした~(´;ω;)

そしてぇ・・・

アバターも切れてて・・・

人に会いたくないなぁー・・

って思ってたら・・

ある人ヵら・・

『今会いに行ってもいい?』

って・・・ぇ・・・

\(>◇<:)/ぎゃぁぁ

今アバター切れてるヵら変な格好なのにー(´;ω;)

5分待ってぇー』っていって待ってもらい

その間に

急いでアバターを買いに行きました(´;ω;)

そして・・こんな感じになりましたー

12igfyufu.png


こんな感じでたぶんいいヵなぁ~・・・?w

って思ってると・・

その人着ちゃった(@ω@;)

その人と喋ってると・・・

78tygygtyfrdjy.png


怒られながら追いかけられました・・(´;ω;)ショボーン

その後も暫く話してると・・

用事があるので落ちるとの事が・・(´;ω;)

そして・・見送った後・・・

そぉーいえば・・・

経験地4倍今年もあったんだったぁーとヵ思って・・w

5時くらいから場所取りに・・・w

そして・・7時になると・・

その話してたお人が戻ってきましたw

(´ノω・ノ)7時までに2回場所取られましたけど・・

なんとヵ・・そのお人が戻ってくるまで持ちこたえましたw

そしてINしてすぐに合流してぇ~w

4倍タイム始まるまで此処を死守するぞぉ~

とヵいって盛り上がってましたw

そして・・・4倍始まったぁ~w

(4倍中省略します~)

ふぅ~・・・やっと4倍おわった~w

今回の4倍の成果は・・・

50%・・・・・・・

あまり成果はよくないです・・・

でも楽しく狩れましたからいいでしょぅーw

そして。。。

4倍終わったあとの記念撮影~♪
(頼まれたので~w)

10gyujkhihl.png


暗黒sもσ(・ω・`)が3週間失踪してる間に・・

もぅ・・3次してました・・・(´;ω;)

でもぉー

3次おめぇでとぉ~♪(・ω・`*)

これヵらもよろしくねぇ~w


この記事に対するコメント
ハイサイ
ョ!経験値4倍のときの狩り楽しかったニャン!!
また今度一緒に狩ろうねェ~

それと、落ちたらダメョ!場所盗られちゃう!
【2007/05/04 15:20】 URL | DK天使(暗黒権力者) #- [ 編集]


はーぃ・・・

だってパソコンが・・・(ry

(((・・;)
【2007/05/07 16:40】 URL | ひな #- [ 編集]


ぇとw
ひなさn復帰オメットww
3週間どこへひきこもってたんだぃ?w
もぅ心配したょ。、。。
【2007/05/08 21:04】 URL | ニッシー #Qwx6dHXA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hinamote.blog94.fc2.com/tb.php/18-a0a347bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひな姫

Author:ひな姫
メイプルストーリー
杏鯖でやっているひなですw
よろしくおねがいしますw
DK LV73
雷魔 LV40
ブログランキング
参加してみました
1日1クリックしてくれると。。。




♪BGM



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



来訪者ー♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



flash時計「桜」



**雪降るブログ**



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





