永遠に君と共に。。。
杏鯖でやってるひなです、楽しんで呼んでいってもらえるとうれしいいです、ぇー。。。と相互リンク募集中です

ふぅ~・・
G.W明けで少し疲れが見える・・・

ひなです・・・

今日もINしましたw

そしたら。。。

INしたら・・

ゴレモリに居たので・・・そのまま狩る事に・・
まぁ。。。。落ちたところが・・・ゴレモリだっただけなんですけどねw
そしてぇー・・・

近頃良く一緒に狩ってる・・

暗黒sが来ましたーw

毎回毎回。。おせわさまです・・・(-ω- `*)

そしてぇ。。。

3時間後。。。


20070513123000.png


LVUp-w

75LVになりましたw

と。。言っても・・今はスキルP貯めですので。。。

スキルは振らないです・・(;ω;`*)ショボーン

そして。。。

σ(・ω・`*)

はもぅ落ちることに・・・

そして。。。落ちる前に

暗黒sと約束しましたw

その約束とは・・・
その約束とは。。。

深夜にINすることですー

そして深夜にIN-w

案外の人がINしてましたw

そして。。。深夜INはヵなり久しぶりなので。。

少し眠たかったです・・(-ωー`*)

ゴレモリでチマチマ狩ってると・・・

暗黒s。。。

眠気でダウンー!!!!

一人になっちゃって。。。

必死に狩りしてると・・・



20070513123526.png


ぁ・・・・

書発見ー!!d(・ω・ `*)

今までで。。。

ゴレモリで出た・・・書は・・・

防御の盾しヵ・・

そして・・今度も盾だろうなぁー・・・って

思ってたら・・・・

攻撃の書・・・・・手袋

ゎーぃww

初めてゴレムさんヵら・・手袋の書もらいましたw

今まで防御の書しヵ落とさないー・・って

怒っててすいませんでしたww

気分もハイ♂になりw

狩してると・・・・


20070513123850.png



LVUP-w

よーし。。。これで寝れますーww
実を言うと・・・この狩り時間・2時ヵら8時30分まで。。。あったんですょ・・;;
って思いいざ就寝ーw

でゎ。。。お休みーw

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/29 10:12】 | # [ 編集]


友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
【2008/03/15 07:58】 URL | ヨッシー #2BWnOXo. [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 20:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 19:01】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hinamote.blog94.fc2.com/tb.php/19-09efe70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひな姫

Author:ひな姫
メイプルストーリー
杏鯖でやっているひなですw
よろしくおねがいしますw
DK LV73
雷魔 LV40
ブログランキング
参加してみました
1日1クリックしてくれると。。。




♪BGM



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



来訪者ー♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



flash時計「桜」



**雪降るブログ**



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





