永遠に君と共に。。。
杏鯖でやってるひなです、楽しんで呼んでいってもらえるとうれしいいです、ぇー。。。と相互リンク募集中です

にゅぅw
さてぇー・・

今日はですねぇー・・

サブを新しく作ってみましたーw
そのサブはというと

前々ヵらつくりたいと思ってた・・

魔法使いです(´・ω・)b
と・・サブを

育てるときのSSでもどうぞぉーw
20070224083515.png


・・・・

なんですヵこの服・・

変だといえば変ですし・・


かわぃぃといえばかゎぃぃ・・?wと・・

なぜヵ無理やり

リンゴ服を着せられました・・・・しヵも・・

このリンゴ服。。

このMAPにいる間は

脱げません!!!w
脱げませんというより

なにの服きてもリンゴ服が適用されます・・・(´;ω;)

これはしヵたないのでぇ・・

あきらめてこのMAPから出ることに・・

と・・・

そんなこんなで魔法使いの

転職に必要な

8LVに到達できたのでぇーw

転職しにいきましたぁw

でもですね・・・

ここからが地獄ですょ・・

このLVヵら。。。

15LVまでモンスターをあまり手際よく狩れません!!


粘り強く狩っていると・・

20LVになったので・・

蟻の巣というダンジョンに・・

いきました!!

そこでぇ・・

またもや狩ってると......

なぜヵ・・

σ(・ω・´)の後をつける不振な影が・・・

人が着たので・・

しばらく様子見てると・・

一向にch変える気がないのでw
自分からch変えましたw

でもぉ・・

ここからが・・ww

σ(・ω・´)がchかえたのに・・

その人はなんと着いてくるではないですヵ!!!


そぅ・・・

これは。。

ストーカーですねはぃw
こゎくなり・・

逃げ回ってるとあきらめたようで・・・

そのうち追って来なくなりましたww

そして追われながらも・・

ちまちま・・

モンスターを狩ってたおかげで22LVまであがりましたw

そろそろ

鴉いけるかなと思いいってみることに・・・

人生そんなに甘くなかった・・・
鴉・・・強いですはぃ・・

まさヵ攻撃当たらないとは思いませんでした・・

2回に一回はあたるのでちまちま

狩っていました・・

そうすると・・

24LVまであがりましたーww

でもここらで眠たくなったので・・

寝ることに・・w

結果ぁーw

8LV~24LVまでにw

友達に言ってもらったおめでとの回数

14回でしたw

その分σ(・ω・´)もありがとを返してるんですけどねww

ってことでぇ・・

今日の報告はここまでぇーw

最後に魔法使いの

キャラクター紹介ですね
20070224083419.png


最初のリンゴ服ですがw
SSがなかったのでこれですいません(´;ω;)
後々キャラクター紹介に入れときますので・・

今のLVは24LVです

職業はマジシャンです
2次転職してからは氷魔法使いになろうかとおもってますw

でゎ・・

こんなところヵなぁーw

|ω・`)マタネー
長文読んでいただいてありがとうございました)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hinamote.blog94.fc2.com/tb.php/5-15d51bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひな姫

Author:ひな姫
メイプルストーリー
杏鯖でやっているひなですw
よろしくおねがいしますw
DK LV73
雷魔 LV40
ブログランキング
参加してみました
1日1クリックしてくれると。。。




♪BGM



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



来訪者ー♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



flash時計「桜」



**雪降るブログ**



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





