永遠に君と共に。。。
杏鯖でやってるひなです、楽しんで呼んでいってもらえるとうれしいいです、ぇー。。。と相互リンク募集中です

にゅぅう
さてぇ

前にSS紹介でリンゴ服だったサブの
po華凛oq
ですけど

SS取れたのでSSのせますねぇーw

image043.png



全部アバター一緒ですけどこんな感じですw

こんなところで

サブ紹介は終わりw

メイプルの話にw
今日も

メイプルしようかなと思ったんですが・・・

メイプルのキャラクター選択画面でキャラクター選んだら・・・

なぜヵ!!!!
PCが・・・・

再起動し始めました!!!
なんでなんでしょぅ?w

一応もぅ一回やってみたんですけど・・・

・・
また・・再起動し始めました・・・!!

そんなこんなでこれが1時間くらい続いて・

一旦PCヵら離れて外に散歩にいきました・・(´;ω;)

散歩から帰ってきて

メイプルやったら・・・
できるようになってました!!

あの1時間の無駄な時間はいったいなんだったんでしょぅ・・・(´;ω;)
とまメイプルをやってぇ

気分を変えることにw

華凛を育てようとw

華凛で何分もモンスターを狩っていると・

24-26LVになりましたょーw
そのあと友達と集まって

チャットしたりしましたwその後ーw

σ(・ω・´)はあることをしにいきましたw
それはというと・・

髪型変えることに!!これが前の髪型ですーw
image043.png



そして髪型を変えた後のSSがこれですwimage044.png


髪型変えた後は

神秘的な月夜をバックにして撮りました(`・ω・´)b
どうヵなー?w

ってことで

この髪型かえたことを報告しにいきましたw
報告する相手には行くとは言ってませんw)

そして報告しに・・・

ゾンビという。・・・

不死の体をもったお猿さんのところに・・・(´;ω;)
そのSSがこれですーw
3.png

驚いてくれましたねww

やっぱり魔法使いといえば定番の

この髪型かなと思いしましたぉ(`・ω・´)b

ってことで今日のドッキリは終了でーすw
どこがドッキリだったんだろぅ)

でゎまた

|ω・`)ノ明日

この記事に対するコメント

なんかね・・・
移ってるシーンがね・・・
変じゃないかな?((
【2007/02/25 15:30】 URL | 雷太郎壱之介 #- [ 編集]


ぇ・・・どこがぁー?w
【2007/02/28 16:49】 URL | ひな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hinamote.blog94.fc2.com/tb.php/6-5a2331c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひな姫

Author:ひな姫
メイプルストーリー
杏鯖でやっているひなですw
よろしくおねがいしますw
DK LV73
雷魔 LV40
ブログランキング
参加してみました
1日1クリックしてくれると。。。




♪BGM



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



来訪者ー♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



flash時計「桜」



**雪降るブログ**



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





