永遠に君と共に。。。
杏鯖でやってるひなです、楽しんで呼んでいってもらえるとうれしいいです、ぇー。。。と相互リンク募集中です
スポンサーサイト

にゅぅーw
こんにちゎーw

これヵらのことは金曜日に書くつもりだったのでw

金曜日の日記としてみてくださいw
少しリアルでの出来事についてぇーw
友達大塚愛さんのCHU-LIPを見てたときですw

見てたら・・・

その友達のお兄さんがいきなりこう言いましたとさww

お兄さん:このオカマ(?)見たいな人の代わりなら俺でもできる!!!
ひなor友達:この化粧とヵ・・・この服着れるの?w

お兄さん:着れる(`・ω・´)b


と言って・・・

いきなり踊りだしましたwwww

それを見てた・・σ(・ω・´)はすごい笑ってましたwww

それヵら...

CHU-IP見るたびに思い出してしまって・・・笑ってしまいますww
そのオカマ見たいと言う人は下記のURLに飛んでください大塚愛さんの右側にいる人ですw

http://www.youtube.com/watch?v=vIzNy3PJsj8&mode=related&search=

見れました?ww

あの格好がもぅ忘れられませんww

CHU-LIP 歌詞
これは歌詞ですのでw

ってまぁそんなところでリアルのお話はそこまでぇーw



これヵらのことは金曜日に書くつもりだったのでw

金曜日の日記としてみてくださいw

今日もメイプルしてましたーw
入ると・・
image052.png

オォォォォオ・・・

黄金の豚様!!!!

あがめられてる!!?w

っと桜色にそまってましたーw

でもですねぇー・・

入ってもすることなくてぇ・・

依頼を受けることに!!w

依頼内容は・・

汚れた雛人形を綺麗にしてほしいとのことです

と言うことで早速出発ーw

テクテク歩いてると・・・

どうやらここの上に依頼内容に必要なアイテムがあるそうです・・

image053.png

・・・・

手裏剣飛んでるじゃないですかwww

しヵも・・ww

足場が偽者も混じってるってどういうことですヵ((

見えてるじゃないですか!!ww

それなのに偽者は乗れないって・・どういうつくりに。。。(w

でゎ・・・挑戦!!

・・・・・

・・・・

・・・

・・



・・・・落ちてばっかり!!

っと悩んでたころに・・



image054.png


みんなが助けにきてくれました!!w

いい人たちですーw

そのおかげでーw


image055.png

目当ての貝殻のある場所にたどり着けましたーw

そして・・・雛人形を綺麗にして・・

依頼終了です!!

ってことで・・またすることがなくなったのでぇーw



image057.png


暗黒sと遊んでましたーw

ぇ?

σ(・ω・´)がいるところにはどうやっていくのヵ?w

フフフそれはねこうやるんですょw

@@@@@.png


まずゎ・・赤い丸で囲まれた台に乗りますw

そしてそれヵら線にそって・・・

落ちていくと・・・・

あら不思議屋台の上にww

こうやって遊んでると・・・

image061.png


屋台の魅力に惹かれ・・w

人が集まってきましたーw

それはみんなで笑ったときのSSですぉw

とまぁ・・・

こんな感じで最大総勢6人まで集まりましたwww

すごいですねぇー・・w

見知らぬ人がどんどn集まるってww

きょうは

いろんな出会いがあってとっても楽しかったです

|ω・´)マタネー


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/04 10:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hinamote.blog94.fc2.com/tb.php/8-7a52eeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひな姫

Author:ひな姫
メイプルストーリー
杏鯖でやっているひなですw
よろしくおねがいしますw
DK LV73
雷魔 LV40
ブログランキング
参加してみました
1日1クリックしてくれると。。。




♪BGM



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



来訪者ー♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



flash時計「桜」



**雪降るブログ**



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





