永遠に君と共に。。。
杏鯖でやってるひなです、楽しんで呼んでいってもらえるとうれしいいです、ぇー。。。と相互リンク募集中です

にょらー!!
ギルドを作りにいきましたーw

ギルドの名前は
希望の森ですww

この名前にしたのゎちゃんと意味があるんですぉww
ギルドの人達は一人しヵしらないけどw

希望の森の由来はですねw

まず
希望はそのままでw光とヵそういう意味ですねw
んで。。ですが。

これはですね

共同体。集団。など集まるっていみですw

そして二つあわせて

人々が集まりそれが希望と成る

って意味なんですけどねww

んじゃギルド作るときのSSでもどうぞぉーw


1aiamwwadfada.png


まだ6人しヵいませんけど皆友達ですぉーw

っと。。。ついでにσ(・ω・´)ギルドマスターですぉーw

ギルド作った後ーw


akkeindidaidjiaew.png


ナイト様がバレンタインデーのお返しくれましたぁーw

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


今日はこんな感じだったヵなーw

んじゃぁー

|ω・´)マタネ

この記事に対するコメント

ギル名由来なんかかっけ!( ゚д゚)
【2007/03/05 18:12】 URL | 猫 #1Nt04ABk [ 編集]


ふぃなんとヵ見つけたぞぉ!!(・з-)〃
まぁいろいろみさせていただきましたww
これからもがんばっていこぉーー
レ(・◇・レ) ハッスル!ハッスル!! (レ・◇・)レ ハッスル!ハッスル!!
【2007/03/05 22:43】 URL | ニシの助 #Qwx6dHXA [ 編集]


高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/03/09 23:42】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hinamote.blog94.fc2.com/tb.php/9-60c82dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひな姫

Author:ひな姫
メイプルストーリー
杏鯖でやっているひなですw
よろしくおねがいしますw
DK LV73
雷魔 LV40
ブログランキング
参加してみました
1日1クリックしてくれると。。。




♪BGM



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



来訪者ー♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



flash時計「桜」



**雪降るブログ**



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





